1月 01, 2005

ヒヨコそれは誇り高き恐竜の末裔

最近では、鳥こそが恐竜の直系だと考えられているみたいですね。
酉年は、ある意味、恐竜年とも言えるのかも。


猫とヒヨコ

JavaScript が on なら絵をクリックすると動きます。
off ならここをクリック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月 19, 2004

秋の味覚

秋は、おいしいものでいっぱいですね。
下っ腹が気になります。


秋の味覚の絵

JavaScript が on なら絵をクリックすると動きます。
off ならここをクリック。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月 01, 2004

夏は危険がいっぱい(アニメgif)

もう、ずいぶん海に行っていないなあ。
neko_kani_s.PNG
(クリックすると小窓がポップアップします。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月 08, 2004

野生のオキテ

野生のオキテ、それは弱肉強食。

アニメGIFの第2弾です。
IE以外のブラウザでも、ちゃんと見えてるか、ちょっと心配です。

今回は、前回のドット絵を再利用するから楽勝だと思ったのに・・・。
View image:野生のオキテ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月 30, 2004

風船ネズミ

Unisysが持ついわゆる「GIF特許」が失効したらしく、あちこちで話題になっていたみたいですね。
GIF関連のフリーソフトが復活してきていて喜ばしいかぎりです。
やっぱり「Giam」は、シンプルで使いやすい。
そこでそれを記念して、アニメーションGIFを描いてみました。
View image:「猫と風船ネズミ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)